「ほっ」と。キャンペーン
その2
a0010584_122948.jpg
笑って ハイ チーズ
[PR]
# by 8-139 | 2004-03-28 12:30 | 葛籠
その1
a0010584_122839.jpg
ハイ チーズ
[PR]
# by 8-139 | 2004-03-28 12:29 | 葛籠
彼らと共に
a0010584_122618.jpg
不思議な彼らと親密になり今日は天気も良いし外にでかけることにしました。
[PR]
# by 8-139 | 2004-03-28 12:25 | 葛籠
彼らの機動力。
a0010584_125449.jpg
訳のわからない事をした後

彼らは、何処からともなく現れた馬にまたがった少年と一緒に帰っていきました。
カラフルな少年と無理やり馬に乗った姿が印象に残っています。
連日の彼らの不思議な行動にやるせない思いをしましたが、少しながら私は彼らに
親近感さえ覚えてしまったようです。
[PR]
# by 8-139 | 2004-03-27 12:55 | 葛籠
狂喜乱舞
a0010584_0196.jpg
みたび来る。

もう勘弁してください
私が何をしたというのですか
[PR]
# by 8-139 | 2004-03-27 00:20 | 葛籠
どうしよう。
a0010584_42720.jpg
ああ!また来た。
今回も不思議な人たちは来ていました。大胆にも、顔にまで上がってきているではありませんか。いったい何がしたいのでしょうか、なんだか不安になってきました。

  あれー?               なんか・・・              もう1人
[PR]
# by 8-139 | 2004-03-25 04:28 | 葛籠
今日もやってくる。
a0010584_18845.jpg
私の最近の悩みです。聞いて下さい。
最近、私の家では夜になると、どこからともなく不思議な姿をした人たちが枕元に集まってきます。なぜにこの人たちは毎晩来るのでしょうか?このことについて、対処法はないでしょうか?みなさんの知恵を貸してもらえればと思います。
[PR]
# by 8-139 | 2004-03-24 18:09 | 葛籠